--年--月--日 --:--


卒業写真。

2016年04月01日 03:39

ume-mono.jpg

卒業写真のあの人は~
やさしい目をしてる~

なんつって。

また一人、信onを始めた頃からの知人が卒業していきますた。
「今ちょうどやめるところ」って場面もなかなか立ち合えることがなかったので、
最後の最後に話せてよかった (^^
とりあえずまー、うめ、元気でね。
卒業ってのはさみしい別れであると同時に、祝うべき門出だから、
友達としては辞めろとも、辞めんなよとも言えないんだけど、
うちはどちらかというと、うめの中の人にとっては良かったかなと思ってる。
ネトゲはやっぱり「辞められない」ってことの方が多いから。

辞めて二度と戻って来ない人も多いけど、
出たり入ったりするとしても、やっぱりある程度距離感保ってないとね。
で、距離感ってやっぱり、
一度離れてみないと、なかなか掴めないもんなんだよね。
だからもう二度会えないかと思うと寂しいもんだけど、
もしまた戻ってくることがあるとしたら、
今回のはいいキッカケにはなると思うな。

うめとはうめが対人に目覚めて、モコさんたちと組むようになって、
上杉行っちゃってからあんまり一緒する機会なかったけど、
最後の最後で私設入れてもらってねw
ご縁だったよね。
って勝手に入ってっただけだけどw
でもそれでチチとかとも仲良くなれたしね。
災い転じてってやつだね(^^

うちも今回約2年半ぶり?くらいにやってみてるわけなんだけど、
久々やるとさ、やっぱ面白いんだよね~w
現役のみんなには全然追いつけないんだけどw
今はもののふの日もあるし、帰参者キャンペンもしょっちゅうやってるからさ、
いつの日か、うめからひょっこり対話きたりなんかするのを、
期待しないで待ってます(^^
まーその時はこっちがいないかもしんないけどねw

ということで、こないだの写真を記念に置いておきます。
そいじゃ、またね。

ume color

追伸
弾さんからうめの魅耐の石2つもらいました。
そろそろ刀の装備作ろうと思ってたところだったので、それに使わせてもらいます。
なので、うめの血はうちの刀に流れ続けるよ(o^^o)

追記
うめちゃん、ここ見てるみたいなので、ラストお話できなかった方や、なにか一言伝えたいという方など、自由に伝言板としてコメント欄お使いください(^^ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
うめ元気でねって思ったら↑ポチっとお願いします(o^^o)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 桜道樹 | URL | TDIJUpbA

    こんにちは。上杉家の桜と申します。

    うめちゃんが上杉にいた時に同じ一門でしたが、引退しちゃいましたか~。
    その後うめちゃんが上杉を出てからは接点が殆どなくなっていましたが、知ってる人がいなくなるのは寂しくなりますねえ。

    自分もいま休止中なので人の事言えませんが…w

    うめちゃんはドロップ品で金策できなくなったら引退するって言ってた覚えがあるけど、とうとう貫が尽きたのかな?w

    赤橋さんが言うように、いつか帰参やら復帰やらで顔を合わせることもあるかな~。

    この書き込みがうめちゃんの目に留まる事を期待して。

    以上、長文失礼しました。

  2. 赤橋 | URL | Tfao6s9E

    桜さん、こんにちわ(^^
    なんとなく覚えてます!芸いらっしゃいましたよね?
    今は強いボスやって神秘ってのが最強に安定した金策の1つになってると思うので、貫はあったと思いますよ(^^
    100万級の神秘も10個くらい残してってくれましたし(そのうちの2個もらた)

    写真うpするよって言っておいたので、見に来てくれるんじゃないかな。。。と願いつつ。
    桜さんももののふの日とかふらっと戻ってらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお声掛けください(^^ノ
    うちの方がいるかどうか分かりませんがw

  3. うめ | URL | -

    きへ~~って叫びながらゲリラやってた時楽しかったねぇw
    もこさんががんばってた頃の上杉は大好きだった~
    敵対へ移籍してからはきへ~の薬師見つけるたびにやっほ~ぃって思ってたO(≧∇≦)O イエイ!!
    もうアイテム無いから復帰したとしても食料代さえ厳しいかもw
    まぁきへ~が復帰したらほんのちょっぴりだけ考えてみよかな・・
    戦場できへ~(毛へえ)いじり出来るならw 毛へえで分かる人もみんな戦場へカムバックw
    ひさしぶりにネイルして女子力アップちぅの消えた人でしヽ(*´∀`)ノ た

  4. 赤橋 | URL | Tfao6s9E

    お~、湧いたね~?w
    きへ~ってなに?きへいじ?武田の?
    大丈夫だよ、メシ代くらい弾さんが2000万くらいくれるから(^^w
    まーしばらく中の人の女子力でも磨いとくといいよ。
    そしたらテキトー信onなスタンスで気楽にインできるようになるから。
    仕事でそっち方面いたら、きしめんくらい食おうぜ~(^^ノ

  5. 桜道樹 | URL | -

    赤橋さん覚えて下さっててありがとうございます!
    仰るとおり、昔は武芸でした!
    で、その名前が桜樹兵衛(きへえ)だったので、うめちゃんはきへ~って呼ぶのですw
    (毛へえは認めない。絶対に認めない。)

    で、うめちゃんは爪が磨り減るほどチャットやっててネイルもできなかったのね…(察し
    女子力蓄えたら戻っておいで~!

    おれ信アカのツイッターやってるから、復帰を考えた時に見てもらえれば、おれが復帰してるかどうかわかるはずっ!
    「桜ノ樹@sakura_no_ki_7」ね。

    ではまたどこかの戦場で会いましょう!

  6. 赤城一刀 | URL | JalddpaA

    おお@@いい感じの写真が撮れてる
    引退は寂しいですね〜
    同じ私設にいろんな人がいて不思議な縁で結ばれて・・・
    レッドブーメランも揃いぶみの楽しい私設ですねw
    今期は伊達ができて弾さんとかはシーズン最初から移籍されて国勢的には敵味方みたいになったけど一緒にいボス行ったり同じチームで上覧出れて楽しかった
    だから私設から引退される人がいるのは寂しいですね
    うめさん、引退は寂しいけど帰参キャンペーンとかでふらっとインしてくれたら嬉しいな(^_^)
    ひとまずうめさんお元気で!
    赤橋さんもステキな写真ありがとう

  7. 赤橋 | URL | Tfao6s9E

    >>桜さん
    お~やはり(^^
    桜さんも気が向いたら、もののふの日にでも是非インしてみてください。ハマらない程度に、、、w

    >>赤城さん
    集合写真っぽいよねw
    100貫です\(^o^)/

  8. 奥竜です… | URL | -

    腹が痛くて寝れませんこんばんは…ウメさんやめちゃったんですね…むかーし織田家でウメさん居た頃に、変なクエスト一緒にやったの覚えてますポックン。んで、赤橋の事も覚えてます!少し話すと、やたらゼニ請求してきますもんね…

  9. 赤橋 | URL | Tfao6s9E

    お。奥寺さんだね。おひさ^^
    なんで呼び捨てなのw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahashiya.blog.fc2.com/tb.php/113-ead80b67
この記事へのトラックバック


最新記事


