--年--月--日 --:--


勾玉速報、他。

2013年07月12日 09:04

栲幡千千姫勾玉(たくはたちぢひめまがたま)

HDになって一番良かったと思うのはウインドウの開閉やアイテム撰択時のアクション、なんていうんですか、こういうの、とにかくすんごい速いっすね。連コンでノックしてみると余計によく違いが分かります。もうサクサクって感じで生産してたんですが、解体していると、なんか一拍あった感じがしたので、ログを見てみるとなんと勾玉が出てました。

栲幡千千姫勾玉(たくはたちぢひめまがたま)

これ。栲幡千千姫勾玉(たくはたちぢひめまがたま)。取引可ということで市を見てみると、なんかみなさん100万とかで売ってんですねw あんなの買う人いるのかな。軍神カード1個育てるのも大変そうなんですが(’ ’ ちょろっと攻城戦やってみたけど、赤橋はあんまりという感じ。しばらく放置っぽw

天之御影勾玉(あめのみかげまがたま)

そしたらもう1個出ました。

天之御影勾玉(あめのみかげまがたま)

天之御影勾玉(あめのみかげまがたま)。どうですかね、全部で300ノックくらいですか、やってたの。300ノックでたぶん290個くらい解体して2個出た感じです。結構出るよねw 狩りとかポイントとかはほとんどしない赤橋にとっては、生産でも出るはありがたいです。この神技?使う時は来るんでしょうか。

今宮戎神社

一部で話題になってましたが初日と昨日、城下町手形が50個入れられるようになっていましたが、バグだと思ったので今日の10時臨時メンテで修正くるなこれw と思ってさっきやってみたら10個しか入れられませんでした;; でも今宮戎がやっと200になったので、明日から11個入れられて結構うれしい^^

摩利支天

この人、ナンチャラが濃姫に憑依して云々言ってましたけど、ムービーでも空から降りてくるようなシーンありましたが、赤橋これ、ポジション的に摩利支天じゃないかなあと妄想中。小田原のマリシテンとは全然グラ違いますが、戦国大名の天下取りに摩利支天というストーリーは「花の慶次」にもありましたね。

信長の野望online|天下夢幻の章HD

HDもだいぶ見慣れてきましたが、アクションが速いのと、動きがヌルヌルしてるのはいいですね。でもキャラの顔が実はあんまり好きな感じじゃなかったw つか顔でかくね?

換金手形

そうそう、大切なこと忘れてました。売り子の桁増えたのもとっても便利。みなさん、売り値がいきなりハイパーインフレモードになってますねw 100万とか150万とかザラ。ただ、ほとんどの人にとってはコーエーGJというこの「換金手形」。赤橋にとっては、、、事実上「貫スト」が不可能になってしまいました;w;

くぅ~、このブログも目的を失いましたw これにて完結です!
実は、休止してた時、ふとネカフェからインしてみたのが始まりでした
本当は課金するつもりはなかったのですが←
でも妙に懐かしく楽しかったので、流行りのブログを書いてみた所存ですw
以下、赤橋家のみんなへのメッセジをどぞ

夏樹「みんな、見てくれてありがとう
結局貫ストできなかったけど・・・晒さないでね!」

夏海「いやーありがと!
生産のコツとかは二十分に伝わったかな?」

夏子「見てくれたのは嬉しいけどもっと貫欲しいわね・・・」

義将「見てくれありがとな!
正直、ブログの中で言った俺の気持ちは本当だよ!」

夏美「・・・お金ちょうだい」ファサ

では、

夏樹、夏海、夏子、義将、夏美、俺「皆さんありがとうございました!」



夏樹、夏海、夏子、義将、夏美「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


































次回より、「貫ストしないよ!」にてお逢いしましょう^^ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
↑ポチると勾玉出ます (゚Д゚ )
スポンサーサイト


コメント

  1. okabetti | URL | iYTlf4DQ

    ガ―(´・ω・|||)―ン!!

    だまされた!

  2. 対馬 | URL | -

    だまされた2w

    赤さん!袋3回鍛錬で防御60越えほしいっすw
    待ちで探しても最近会わないので注文しておきます^^
    3つお願いしますw
    攻城戦は私もチョット・・・・・・放置してますw
    追伸;金曜は飲み会で入りません^^;

  3. 赤橋 | URL | Tfao6s9E

    >>おふたりさん
    ふっふっふ。
    ちなみに後半の「くぅ~」はコピペです。

    猛炎鳥の袋は基本33で1.6倍=52.8≒53がマックス。
    鍛錬不可なんだよね~。
    なので60は不可能です^^
    先々週くらいまでは素の51-52袋が20-30万くらいで売れてたけど、
    今は4-5万くらいでいっぱい並んでるよ。
    だからもう作るのやめちゃった。
    その辺でよければ作っておくけど、3つとなるとちょと時間かかるな。
    ちなみに53はまだ1回も見たことないですw

  4. 対馬 | URL | -

    そーなのかー@@

    袋作ったこと無かったから鍛錬できないのシラナカッタよw
    市で買いますよ^^¥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akahashiya.blog.fc2.com/tb.php/111-e4f7e5fe
この記事へのトラックバック


最新記事


