--年--月--日 --:--


卒業写真。

2016年04月01日 03:39

ume-mono.jpg

卒業写真のあの人は~
やさしい目をしてる~

なんつって。

また一人、信onを始めた頃からの知人が卒業していきますた。
「今ちょうどやめるところ」って場面もなかなか立ち合えることがなかったので、
最後の最後に話せてよかった (^^
とりあえずまー、うめ、元気でね。
卒業ってのはさみしい別れであると同時に、祝うべき門出だから、
友達としては辞めろとも、辞めんなよとも言えないんだけど、
うちはどちらかというと、うめの中の人にとっては良かったかなと思ってる。
ネトゲはやっぱり「辞められない」ってことの方が多いから。

辞めて二度と戻って来ない人も多いけど、
出たり入ったりするとしても、やっぱりある程度距離感保ってないとね。
で、距離感ってやっぱり、
一度離れてみないと、なかなか掴めないもんなんだよね。
だからもう二度会えないかと思うと寂しいもんだけど、
もしまた戻ってくることがあるとしたら、
今回のはいいキッカケにはなると思うな。

うめとはうめが対人に目覚めて、モコさんたちと組むようになって、
上杉行っちゃってからあんまり一緒する機会なかったけど、
最後の最後で私設入れてもらってねw
ご縁だったよね。
って勝手に入ってっただけだけどw
でもそれでチチとかとも仲良くなれたしね。
災い転じてってやつだね(^^

うちも今回約2年半ぶり?くらいにやってみてるわけなんだけど、
久々やるとさ、やっぱ面白いんだよね~w
現役のみんなには全然追いつけないんだけどw
今はもののふの日もあるし、帰参者キャンペンもしょっちゅうやってるからさ、
いつの日か、うめからひょっこり対話きたりなんかするのを、
期待しないで待ってます(^^
まーその時はこっちがいないかもしんないけどねw

ということで、こないだの写真を記念に置いておきます。
そいじゃ、またね。

ume color

追伸
弾さんからうめの魅耐の石2つもらいました。
そろそろ刀の装備作ろうと思ってたところだったので、それに使わせてもらいます。
なので、うめの血はうちの刀に流れ続けるよ(o^^o)

追記
うめちゃん、ここ見てるみたいなので、ラストお話できなかった方や、なにか一言伝えたいという方など、自由に伝言板としてコメント欄お使いください(^^ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
うめ元気でねって思ったら↑ポチっとお願いします(o^^o)


最新記事


